2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シュール

25秒カレー撮影動画

FCイベント 2nd style 「初・関西上陸」

〜 夏は終わっても、この熱さは終わらない! 〜 というわで。 今年もやってきましたよ! 9/27(Sat)に決定の通知がやってきましたw しかもあまり前触れもなく突然往復はがきでw 久しぶりの上に関西! しかもなんか開始が早いし!*1 期待しないではいられま…

リベロ〜楽なる宇宙〜/ Yoko@vixenstore 雑感

公式でしか手に入らないレアものですが。今回はすんなり手に入りました(笑)。 まず、ざっと聴いたして感じでも他の3枚とは感触の方向性がだいぶ違いますな。名義も違うくらい前進的な時期のやつだから余計だとは思うんだけど。 他と比べて、打ち込みな感じ…

最近聴いたものあれこれ

CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/08/13メディア: CD購入: 5人 クリック: 43回この商品を含むブログ (3件) を見る別にイベントには参加しま…

やうこ in Nagoya

2008/9/13 (土) 名古屋 あすなる金山 公式より。 これは行くしかないな…w 今度はじっくり聴かせていただきますよ。 とりあえず、何時からなのか調べておいた方がいいな。あすなるだと時間帯が広いし。

むぅ…

やっぱり日頃から筋肉使ってないから、ここ一番でまるっきり駄目ぢゃ。肩や腰にクリーンヒットするわ…(汗 決して右手が強いわけではないが、せめて左手が右手くらいまでまともだったらなぁと思ったり。 力仕事がまるっきり駄目な息子でほんとにごめんな心境…

衝撃再び?

今年もシークレットライブの予感?ブログの流れが不穏(違 FCサービスで携帯へのメールサービスが始まったわけですが、なぜか30秒近い動画付きという気合いの入り方w。…いや、受信のときちょっとびびるんですが(ぉ さて、これからどんな展開をみせるんかな…

実家です

雨雲連れて帰省とかいろいろ言われそうなタイミングで帰省です(笑)。 少しだけ涼しくなった最近の気候もあって、まったりと過ごしましたですよ。このまま涼しくならないかなぁ。 近くにできたそこそこ大きそうな感じのゲーセンに行ってみたけど…寺+ポップ…

本物じゃないのかよ

開会式見てないから何ともいえないところではあるんだけど…。 口パクかつ他人かつ見た目で却下。 一年がかりのCG。 中国らしい気合いの入れ方とでもいいますか…。

DECADE

そうか…20歳の時だったのだね…。 言われてみると、改めて時の流れを感じるのです。 Nifty Serve(現@Nifty)のMIDIフォーラムで初めて作品を通して話をしたのが10年前。数年のユニット期間を経て、その後はフォーラムを離れて互いの道を進んだけれど。あの頃…

迎撃レポ

少々遅くなりましたが、迎撃レポです。 こちらからどうぞ〜 日ごとの個別ページは以下より。 初日。 二日目。 三日目。 最終日。

太陽にほえろみたいなもの

リミックスだそうですが。 …音楽も話題だけで売り物ができる時代なのですねぇ。音的にはもはや劣化とかそういうレベルじゃない。30秒頑張ったけど、曲調変わったところでトラックボール投げそうになったのでギブアップ(ぉ 君は180秒耐えられるか(何 しかし…

おめでとうございます。

山本昌ですが。なんとなく速球派が印象にある中日投手陣において、精密コントロールな軟投派に憎めない人柄。いい味出してましたですな。 というか、要所だけことごとく潰しまくったテレビ中継は帰れ*1。 *1:三振取れるか?⇒放送時間終了⇒ラストバッター打ち…

追記

ポリスマンや消防車がいたのは、隣のスーパーも停電でエレベータが止まった上、中に人がいたからだったらしい。 変圧器故障だったのね…。

突然の停電

昼頃、なんの前触れもなくいきなり停電。 ブレーカーでも落ちたか?と思ったがそんなに電気使ってないし。 しばらくしたら、遠くでバチンと言う音がして復旧。 PCが心配だったが無事でした。UPSがなかったから少々心配だったが。 …しかし、なんだったんだろ…