最近聴いたものあれこれ

CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-

CLUB LEGEND 20th presents JULIANA'S TOKYO -THE BEST 20-

別にイベントには参加しませんが(笑)。なんつってもNIGHT IN MOTIONでしょう。あとは2 Limitedの2曲もよかったなー。他の曲は知らなかったんだが、聴いてみると意外に音の使い方が好み。全体的に聴いてて心地よいですわ。やっぱり基本的に、この時期の音の使い方が好きなんだろうな〜…自分。でもやっぱりNIGHT IN MOTIONいいっすよ(何
ハイパー・テクノ?ミッション 2?

ハイパー・テクノ?ミッション 2?

もっと感触がよかったのがこっちかな。JUST DO IT一点買いに近かったんだけど、全体に音の使い方とかイフェクト的ヴォイスとかすごく気持ちいい。一曲だけヴォーカルが微妙なのはあったけど、全体通した楽曲ののりの良さは最近ではちょっと聴けない良さがありますね。JUST DO ITいいな〜(何
Hits Unlimited

Hits Unlimited

NO LIMIT絡みでこっちも聴いてみたけど、意外なほどインパクトがなくて、逆方向にちょっと驚き。CLUB LEGENDのリミックスの方が好きだな〜。