2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

X2初踏み

ac

この後東京で一泊し、翌日は知人と会ってDDRX2。私はこの日がデビューです。わざわざ初動の混んでるとこなど行きたくないわい。

alan 2nd concert 「alan symphony 2010」 雑感

というわけでシンフォニーです。alan第二弾は渋谷オーチャードホールにて。 相変わらずたくさんの花。このほかにもたくさんありましたぞ。※写真が暗いとか野暮なことを言ってはいけない。 連日猛暑が続く中、この日もあっつい快晴。そして相変わらず人が異様…

灼熱の中

健康診断でした。いや、こんな状況で健康診断したら、どうでもいいところでNG出そうな気がするが…。 血液検査やらなんやらあるので全体ではまだですが、とりあえずこんなとこ。 ・身長→2mm減 ・体重→4kg増 ・血圧→引き続き正常だが、やや数値は下がった。109…

昼飯其の弐

今日は狙いのつけ麺屋に無事到着。横浜桜木町 日の出ラーメンとかのぼりが立ってたな。 昼飯時はつけ麺で大盛サービス&小ライスサービスという危険なコンボ。でも、大盛でもそこまで強烈な量ではなかったかなと。 スープは普通のこってり系。麺は直径5mmで…

昼飯其の壱

金曜日に偶然見かけたつけ麺屋を目指し、見事に迷う(死 そしたら、帰り道に別のつけ麺屋を発見。徒歩でこれって、どんだけ乱立してるんだつけ麺屋。 大勝軒とか東池袋とか書いてあったから、その筋では有名なのかもしれませんな。 濃厚つけ麺とか頼んだら、…