灼熱の中

健康診断でした。いや、こんな状況で健康診断したら、どうでもいいところでNG出そうな気がするが…。
血液検査やらなんやらあるので全体ではまだですが、とりあえずこんなとこ。
・身長→2mm減
・体重→4kg増
・血圧→引き続き正常だが、やや数値は下がった。109/77
・視力→維持。左右の値は入れ替わったけど。
・腹回り→まあこんなもんかという程度。もうちょっと痩せたいけど。


触診にて。
「いい身体してますけどねぇ〜。もう2〜3kg痩せた方がいいですね〜。」


んなこたぁ言われなくてもわかっておる(号泣)。


死のコンボ「採血→バリウム」の結果は後日。でも去年ほど検診後のダメージはないかな…。