2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁

AC

TEARS, Freedom, Under the Skyがそろって解禁…懐かしの良曲どころが一気に解禁で、 自作のEDITがようやく自分で踏める状態になった(爆)。 創ったのが結構前だったんだけど、体力の劣化で必要以上に難易度が上がっているように感じるのはきっと気のせい。…

ライブ補足

「ご紹介文に補足していただいても いいのよ。」(本人談)とのことだったので、当日不明だった情報の補記。 前半の2曲目→きえないで この曲、なんか題名を聴いたことがあるなと思ってたら、ここで登場したことあったのね…。新曲とか書いて大変失礼いたしま…

『お歌はじめ〜寒さふきちょばす〜』@アットスタジオ芝浦 103号室 雑感

さて、やうこ2011の一発目であります。個人的には昨年の永明寺以来です。そういえば、東京でのライブって久々なのかな?永名寺の前は名古屋のはずだし。 やうこライブにしては珍しく雨が降らなかったなぁ。龍神が風邪でもひいたかしら。ただ、地元の降水確率…

manaca発売

関東方面でいうとpasmoが同格ですね。地下鉄や地元路線で共通で使える磁気カード。JRで使えないのが痛いんだが。 こんな雰囲気が基本カラーなんですが。 それを踏まえて最近のななちゃん。 前 うしろ 真っ黄色。

仕事でテンパリ中

ここのところっずっと忙しいモード突入中です。ようやく一山越えたかな。 携帯をキャリアごと変えたけど、ようやく新しい携帯にも慣れてきた。番号ごとフルリニューアルw。全体に動作が機敏でなかなか好感。音が意外といいんで、ちょっと音楽を聴くには十分…