ライブ補足

「ご紹介文に補足していただいても いいのよ。」(本人談)とのことだったので、当日不明だった情報の補記。

  • 前半の2曲目→きえないで

この曲、なんか題名を聴いたことがあるなと思ってたら、ここで登場したことあったのね…。新曲とか書いて大変失礼いたしました。


後半は

  1. バイオリンとチェンバロソナタ4 C-moll Largo
  2. バイオリンとチェンバロソナタ1 h-moll allegro
  3. Daina3

ということで、分かる人には分かる選曲だった模様。C-mollというのは日本語でいうとハ短調。h-mollはロ短調。Largoはゆっくり、Allegroは軽やかに、みたいな意味の音楽用語です。受け売りなので、ロ短調って何?とか突っ込まれたとたん玉砕(爆死)。
ちなみに、Milchサイドではバロック中心にクラシックの味付けというイメージのようです。メンバーも固定にする想定がないようなので、意外に変化に富んだ名義になる可能性は秘めてます。いろんな人形を復活させる魔術師の手腕にも期待なのです。