2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感じよ。

とりあえず遠征記はぼちぼち進め中。公開まで今しばらくお待ちいただきだし^^;。 で今日は写真集。レトロに感動せよ。

放置してしもたー

とりあえずこの間の大きなイベントは海外逃亡(違)。 これについてはいつものように別途まとめようと思っております。しばしお待ちをー>関係者 この休日に一気に書くつもりでいたんだけど全くかけなかったよ…(汗)。頑張ってこまめに書きますわw

ザ・キューブ「9周年アニバーサリーライブ」雑感。

というわけで行ってきました京都駅でセプテンバロケンロ☆。連絡通路を使ったフリーライブなのです。聞けば8周年も参戦していた模様。 これでSHUUBIライブを観に来るのも四度目になりますが。 初めてのライブ見物は京都フルバンドワンマン。 二度目のライブ見…

充実べーすぼー

うちの会社に最近、野球部が出来まして。発足一ヶ月でいきなり大会に出場という強行日程。炎天下の中昼に運命の一回戦がスタート。しかしこの日はよく晴れましたですね。今日は雨男不在かなーなんて思ってましたが。…まあ、こういう日は曇っててくれるのが理…

【国内正規品】 Etymotic Research ER-4S ハイファイ用オーディオイヤホン レビュー

ずっと前に買ってはいたんだけれども。なかなかレビューとか書く機会がなく。ざっくりと書いてみましょうかねぇ。 とりあえず、値段相応にいい音なのは間違いなし。静止時と発音時のメリハリのよさ、遮音性は秀逸。 見た目が無骨なのはこのさい気にしない。 …

京都ライブ

行くことに決定。充電から放電へ。天気も雨から晴れに向いてきた。日曜日は最高の晴れを見せてくれ。

ファミレス・ボンバー

ADVのフルダウンクリア完了(ぉ)。ま、ランクはCだが。 家庭用はオルタ系のダウン連打が疲れにくくていいやね。

久々にちょっと気になった

タイナカサチ。 チラッとしか聴けなかったけど、久々にちょっと心にきた。超高域と音域自体の広さがウリらしいのだが、多分それだけではないな、この人。ちょっと気に留めておこう。 最高の片想い きらめく涙は星に disillusion 以前の発売曲自体はアニメソ…

痛恨の脳内変換漏れ

えっと…SHUUBIの京都ライブは9/10と…。 ↓ 今週末事務所引越しか…めんどいな(ぉ … …ん? … あ。 _| ̄|○ 今回は充電期間としよう…。次回のライブで二倍放電してやるううぅぅ。しくしく。

豪華すぎ

すげ…。これだけそろうと気持ちいいな。

MASTERPIECE SIVER届いた

まだ少ししかやってないけど雑感をば。 さすがギタドラシリーズ。なかなかかっこいいつくりですねぇ。 だから決定が○じゃなくてスタートなのは何とかならんのか。 キーコンフィグの設定順が意味不明。 曲のラインアップ素晴らしい。 パッドでギター楽しい(…