MASTERPIECE SIVER届いた

まだ少ししかやってないけど雑感をば。

  • さすがギタドラシリーズ。なかなかかっこいいつくりですねぇ。
  • だから決定が○じゃなくてスタートなのは何とかならんのか。
  • キーコンフィグの設定順が意味不明。
  • 曲のラインアップ素晴らしい。
  • パッドでギター楽しい(ぉ
  • Because I Love you楽しい〜。
  • DEAR MY FRIENDの声に違和感〜(笑
  • カゴノトリ楽しい〜
  • LET ME BELIEVE楽しい〜
  • 不思議なEXTRAの選曲。
  • ルーレット楽し…くはない(ぉ
  • 気のせいか開きにくい気がする…ACのルーレットもこんなもんだっけ?
  • MODEL DD2のベースは明らかに難易度詐欺。
  • Sweet Illusionとか地味に楽しいんですが。
  • とりあえず早くスキンとか隠し曲解禁したいぞ。

相変わらず垢抜けない感があるけどねぇ。まあ楽しいですよ。今のところ満足度70%。



…とりあえず書いておく(何
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!*1

*1:ビデオがあたるキャンペーンらしい。