2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュースとか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000006-sph-ent 一向に衰えないこの有様。日本って平和だねー…。

思い出のその後は

普通の日常。そのわりにはなんだか日記を放置してましたが。とりあえずダイジェストでいってみよー(何)。【PHPプロジェクト始動】 某所より依頼を受け…というか半分は自分から望んで(ぇ)ちょっとした解析システムを作ってみようというわけで。PHP+MySQL…

ふぅ…

脱力中。 余韻冷めるの待ってたら何時になるかわからんな(ぇ

そんなこんなで

仕事ですが。 …だるいよぅ… 大イベントの後の脱力感が心身を直撃しております(爆)。

そして再会

さて、実は今日の目的はこれだけではなかったのである。東京勤務から名古屋勤務に変わったときに、またいつか焼き鳥を食べに行こうと話をしてた人と…実に2年以上ぶりの再会をすることになっていたのだ。そんなこんなでここからはダイニングさんモード(ぉ)…

待ち焦がれたライブ…いよいよ当日。

さて。今年の夏休みは、実家以外ではここ一点に絞ってきたわけで。大いに楽しみにしていましたですよ。Sana本人も相当緊張して眠れなかったそうだが、客もどきどきして落ち着かなかったぞ(笑)。 そんなわけで東京に乗り込む。が。いきなり豪雨ってなんかの…

お盆前半戦終了

実家に帰省。まあ、帰省というほど遠いわけでもないですがー(ぉ とにかくまったりすることに主眼を置いた連休となったな。ゲーセン行ったりすることも考えたけど、今回は放棄で。実家で身体を休めてました。 まあ、ずっと家に篭ってたということもなく。ス…

ゲーマー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050810-00000378-reu-ent うむ。さすがネットゲーム先進国。ゲームの時間確保のために仕事をやめるあたりも末期症状の兆候であるな。…普通は目が先に疲れると思うんだが…。 私も職業柄&趣味でPCに向かう時間長いからな…

とりあえずひと段落

机が無事到着。PC回りもだいぶすっきり落ち着いたかな。あとは雑多な小物類をちまちまと整頓していくことになるのかな。しかし、つくづく収納系の家具の絶対数が足りなかったんだなと痛感してしまったよ(苦笑)。まあ、工夫して収納すれば無くても済むもの…

ついに…ついに…

サファリ抜けた〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓!!! # 細かい内容は察してくれ。

なんだかんだ言って

ぽっぷんのオリジナルコースを4つとも作ってしまった罠(爆)。表MOONZEROコース 宇宙旅行(H) 香港ユーロ(H) ハッピーJユーロ(H) 海辺デュエット(EX) まあわりと定番?いつも出てくる特選コースに比べると、全体にノリがいい感じがするかもなん。裏MOONZER…

怒涛の設備投資

8月ですね。ますます暑くなりますね(汗)。暑いの嫌いです(泣なんか最近ゲーセンに行く回数が減りましたですな。というか、ここしばらくは部屋の環境整備をしてたのでというのが大きな理由なのだが。まずは環境からってんで、収納家具を使って収納を試みる…