お盆前半戦終了


実家に帰省。まあ、帰省というほど遠いわけでもないですがー(ぉ
とにかくまったりすることに主眼を置いた連休となったな。ゲーセン行ったりすることも考えたけど、今回は放棄で。実家で身体を休めてました。
まあ、ずっと家に篭ってたということもなく。スーパー行ってみたり床屋に行ってみたり。お盆なので墓参りにも行ってきましたですよ。毎年墓参りは灼熱の快晴(爆)。ひっさしぶりに叔父さんに会ってきたり、それなりにイベントもあって和やかなお盆になりましたですよ。曇りながらも何とか雨だけは降らずにこれたしのぉ。


が。


戻る直前になって雷付き夕立ってなんかの祟りですか(核爆死)。
ともあれ、のんびりさせてくれた実家に感謝なのである。