2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記より。

青好きにはたまらん日記とも言う。日記というよりは詞だが。

Sana曲が隠れてた

AC

やっぱり染み付いたゲーマー魂はなかなか薄まらないなぁと思いつつゲーセンに足を運ぶ。いつもいくゲーセンにダンレボが復活してた…。そして足音とかBeForYouばっかり選曲とか身内回しプレーも復活(−−メ)。 ただ、結構あちこちで良曲といわれてる曲を目に…

健診

血を抜かれるのがとにかくいやなのだが。 身長 170.3cm。さすがに大きな変動はない。 体重 65.0kg。…服の分が含まれていることにしておきたい(ぉ 視力 R0.7, L0.9。 血圧 109/64。こんなもん?ちょっと低いような気もするけど。 血の検査の結果等は後日にな…

ZABADAKと新居昭乃…新作を入手。

キミヘ ムカウ ヒカリ と 20th ザバダック 今日届いたばかりで、MP3だかmkaだかKXDだかにエンコードしまくってたから聴き込むのはこれからだけどねん。 とりあえずZABADAKのほうはベストなんだが…意外な選曲な感があるのは気のせいか。harvest rainがいない…

夏色の空

雨ばっかりの時期を抜けてこの空ですよ。あっついけどどこか清々しいですね。梅雨明けももうすぐかな。

mixiはじめました。

いや、正確には2度目なのだが(笑)。こちらからー。

体重

瞬間最低63.6kg。まあ平均して64前半くらいだと思うんだけど。 今週末は健康診断。そこまでは何とか維持したいね…^^;。 # いや、ずっとこの辺でいたいけどね(笑)。一時のように70にリーチとかもうこりごり^^;。

不調

AC

一週間ぶりにゲーセンいったはいいんですが…不調(死)。まあ、e-PASSのゲームを一通り巡ればそれなりにリフレッシュできるけどねん。 BM2DX 絶不調。自分の記録からことごとく-150ペースのGOOD連発状態。慣れない筐体だったからかもしれないが、それにして…

RISING SHUUBI 2006

「RISING SHUUBI 2006」のチケット発注完了。真夏の世の夢を堪能しに行きまっせー。

メモ

なんか面白そうなので。こういう新傾向は好きだな。

四順

久々のネタですな。もう旬は過ぎたかなーと思ってたら、局地的に凄いことになってて、まだまだ熱冷めないって感じで。

潔さ

広がる波紋。辞めて欲しくないと思われるような魅力ある人というのは、身の引きの潔さにも人となりがうかがえるというジレンマ。その逆も往々にしてあることなんだけどね…。 身を引くときは惜しまれつつ引ける人間でありたいね。どうでもいいことだが、村上…

ルータ二段

思い立って、自宅のネットワーク構成を変えてみる。何度かやろうとして失敗してきたルータ二段。いや、別に二段にしなければならん環境というわけではないけどね。趣味・興味です、はい(笑)。今回は今のところ安定稼働中。…時々挙動不審になるけど、とりあ…

カレー

ライジングな夏フェス発動決定。去年のソニックな夏フェスに続いて今年もやるようですな。って去年は行ってないけど(汗)。 カレーと限定グッズ以外はまだ情報が出てないけど、とりあえず今年の夏は表参道突撃決定ですなw。去年のSana Sonicに続き、今年も…

MIDI録音

設備がそろったところで懐かしいMIDI作品をびしばしWAVE化。ロスレスでHD30GA9に投入。めっちゃ懐かしい…。PC上ではWRDつきで聴くけど…懐かしいな。懐かしいしかないんかいと言われそうだが、かといって一言で表すことも到底出来まへん。 さすがにWRDの規格…

三連休

土曜日 同期と飯を食う。ファミレスで飯だったのだが、ちょっと贅沢に粗挽きハンバーグ。なかなかうまかったですな、はい。ファミレスでは向日葵とか鴛鴦茶(おしどりちゃ)*1その後栄のサーカス…すごく久しぶり。寺とかポップンとかギタドラとか一巡やって…

MIDI復活のとき

とはいっても、MIDIの打ち込みを復活するまではいかないけれどね。 実家に戻ったとき、SC-88VL*1を回収してきたのだった。録音してHD30GA9に投入して堪能するために。追加で必要な機器はオークションを中心に入手。あとひとつそろったら録音開始。 とりあえ…

還暦の父

実家に戻ってました。父の誕生日祝…今年は特別な誕生日ということもあって。 サプライズも予定通り。ある意味正攻法なサプライズだったけど、喜んでもらえてよかったな。 いつもと変わりない実家での休日に、少しだけ特別な空気。 いつまでも、若くてちょっ…

単位はジャイアン

誰だよこういうの考えるの(笑)。 やっぱり歌がうまい人用にマイナスの数とか取れるのかなぁ。その場合は周囲の電波状況が良くなる…どんな声だ(爆)。 # カラオケにこの単位が搭載されたら面白い気がするが。 # 携帯の電波がリアルタイムで変動するカラ…

音ゲー

Drum Maniaもやったんだけどねぇ…大して成果はなかったので割愛だ。 ポップン…NET対戦のげんなり選曲。 1戦目 コキュトス コキュトス(←私選曲) High School Love コキュトスでかぶるって珍しいような…。 2戦目 High School Love High School Love 流星☆ハ…

新居昭乃

ここではSHUUBIのことばかり書いてる気もしますが、別にSHUUBIしか聴かないわけでもないという話。ZABADAKあたりは、名前はちょくちょく出してるけどね。 といっても、少し前まではSHUUBIばっかりだったというのも間違ってはいないわけだが(爆死)。HD30GA9…