不調

一週間ぶりにゲーセンいったはいいんですが…不調(死)。まあ、e-PASSのゲームを一通り巡ればそれなりにリフレッシュできるけどねん。

BM2DX

絶不調。自分の記録からことごとく-150ペースのGOOD連発状態。慣れない筐体だったからかもしれないが、それにしても酷すぎ。でもやっぱりダブルのCARGINAL GATEコースは楽しい。NORMALだけどね(笑)。

Pop'n

天空の塔のデビュー戦。さすがに前ほどは楽に勝てないねー。とりあえず勝てたからいいけど。選曲がなぜか流星ハニー(N)。

ギタドラ

V3まではマイペースで流しに入っております。魔法のタルトとLET ME BELIEVEとカゴノトリで幸せ(笑)。

クイズマジックアカデミー

決勝まで行くのに決勝で4位病。先週から通算3連続(爆死)。

  • ノンジャンル:60%
  • アニメ&ゲーム:55.07%
  • スポーツ:56.67%
  • 芸能:62.82%
  • 雑学:64.29%
  • 学問:54.02%

…学問が低いのが自分では微妙に意外(ぇ

麻雀格闘倶楽部

最下位から清一色絡みで奇跡の倍満復活で二位まで持っていって二級まで行ったのに、次の局で惨敗でまた三級。白虎は遠いな…。