THE LAST

半年でいろいろなことがあったけど、ブログ書かない癖が完全に定着しちゃったよ。
オフで私を知る人はもう皆知ってるだろうけど。もうここ見てる人もいないだろうけど、一応書いておこう。
明後日結婚します。


生活が一変して、PCを触る機会も以前ほどではなくなってきたし、ちょうどいい機会なのでオンラインの環境も整理しようかと。
こことかmixiとかも年内で閉じる予定です。ライブブログはせっかくだから残しておこうか。


まあ、またひょこっと復活するかもしれませんが。とりあえずいったん区切ろうかと。
ネットワークの世界でいろんな人と知り合えて今がある。
新しい世界ではどんな形ができるんだろうな。