2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年も終わります

同期との忘年会も終わり、実家で年越しです。雪降ってます。雪の中、無事買い物も終了。 仕事が忙しかったこともあって、とりあえず年末年始が休みで一安心だったり。 今年もいろいろありましたですね。個人的には東京転属が何より大きかったですけどな。 音…

SHUUBI 10th SET ME FREE 〜約束した場所へ〜☆special☆@FAN-J KYOTO

京都です。東京からだと地味に遠いです。スペシャルライブで他より長めだよと本人から聞かされてたし、行かないわけにはいきますまいて(笑)。問題になるのは帰りの手段くらいかな。 今回はばっちり晴れました。さっすが。ただSHUUBIのMCを聞いてる限り、地…

仕事が〜

忙しいと、時間感覚も狂ってきますな。いかんいかん。 キーマンが怪我や風邪というが追い打ちになっててまだまだ修羅場。無事此名馬というところでがんばっていかないとな。 明日はしばしのリフレッシュ。SHUUBIライブに行ってきます〜。

新居昭乃ライブ 「水の神殿」@東京国際フォーラム 雑感

新居昭乃です。初めて知ったのはザバダックを通して。至高のウイスパーボイスも魅力だけど、何よりも幻想的な世界観がすてきなアーティストであります。 東京国際フォーラム…最大収容1500人…普段のライブと比べたら半端ない規模ですな。いつものライブとはち…

うあー

忙しくなってブログも滞る(死 休日の今日は背広を補充し、後半は成東で精神修行(違 やはり、人様向けのEDITというのはなかなか難しいですな。自分の感覚をいかに目的に合わせるか…。 お忙しい中迎撃をセッティングしてくださった皆様に感謝です。

12/03のライブ

SHUUBI10周年ライブの記念すべき一発目があったんですが。 結構幅広い流れがあって、何よりグランドピアノ+ドラムという組み合わせがなかなか斬新。 レポートは少し遅れて後日まとめますが、個人的には愛の詞の一点だけでこのライブは強烈に印象に残ってま…

EDITなオフ会

に行ってきたんですが。 まーさすがに凄いEDITが盛りだくさん。遠いのは当たり前。Lv13なのに普通に閉店するEDITとか、フリーズでひねりまくる譜面とか。 自分の譜面は、その辺と比べると圧倒的に普通。ちょっと難しいかなという滝も完全に埋もれております…

SHUUBI 10th SET ME FREE 〜約束した場所へ〜 東京公演 雑感

ちょっと久々のワンマンライブ。しかも10周年ツアー初日です。平日で仕事はあったんだけど、東京での開催だったし仕事が終わってからのスタートでぎりぎり行けるかなと。 雨の中を必死で移動。焦ってて受付間違えたのもあって微妙にタイムロス。最初の曲が始…

そういえば

今日から師走ではございませんか。 …この時期になると、一年って早いなぁと思いますな、やっぱし。

あーびっくりした

ディスプレイドライバを入れ替えたら、なぜかRamDiskが壊れた(汗 どうにか直ったし、もともと一時ファイル用にしか使ってなかったから、実害はほぼなしですが。 しかし…なんだったんだろう。