2009年も終わります

MOONZERO2009-12-31


同期との忘年会も終わり、実家で年越しです。雪降ってます。雪の中、無事買い物も終了。
仕事が忙しかったこともあって、とりあえず年末年始が休みで一安心だったり。
今年もいろいろありましたですね。個人的には東京転属が何より大きかったですけどな。
音楽面だと倉澤桃子というアーティストと出会い、新居昭乃のライブを初観戦。東京に移ってから結構新しい事に出会えた印象は強いですかね。

やうこ
オリジナルマキシで発信した後、オリジナリティをさらに強化した印象。月待ちのかぐやはそのひとつの形だったでしょうかね。
SHUUBI
前半は古川さんとpleaseを中心に新機軸を展開。後半はオリジナルマキシで新しい風。来年はアルバムにも期待。
倉澤桃子
私の中では2009年最強のブランニュー。

何はともあれ、今年も新インフルエンザにも負けず、健康でいられたことに感謝しつつ。
よいお年を&あけましておめでとうございます。

紅白で思ったよりもよかった人たち

…知らない人が多かったせいか、特に前半を中心に低調…。詰め込みすぎの感かなぁ。