EDITなオフ会

に行ってきたんですが。
まーさすがに凄いEDITが盛りだくさん。遠いのは当たり前。Lv13なのに普通に閉店するEDITとか、フリーズでひねりまくる譜面とか。
自分の譜面は、その辺と比べると圧倒的に普通。ちょっと難しいかなという滝も完全に埋もれております(爆)。いろんなのを見てると、自分のEDITのレベルは全部1ずつ下げてもいいんじゃないかというくらい(死)。
いろいろ持ってったんですが、ECSTASYが意外と好評だった模様。いや、本人かなり意外。


スライドで遊んでみたり、充実の半日でした。これから作るEDITに盛り込む…と某所からドロップキックが飛んできそうなので自重(何