Sana曲が隠れてた

やっぱり染み付いたゲーマー魂はなかなか薄まらないなぁと思いつつゲーセンに足を運ぶ。いつもいくゲーセンにダンレボが復活してた…。そして足音とかBeForYouばっかり選曲とか身内回しプレーも復活(−−メ)。
ただ、結構あちこちで良曲といわれてる曲を目にはしてたんで、どんなもんかと聴いてみた。…ふーん…ってほんとにこれA.Y.?譜面は確かに良譜面だと思ったけど。

[Pop'n]隠し曲

「フィーバーヒーローエンディング」「わたしのフォーティーン」…新谷さなえ名義とは思えんジャンルと曲名だ(笑)。でもまあHYPERで27と程よい感じでそこそこ楽しませてもらいましたよ。その他に旧e-mallからの移植があったりviviの曲があったりさよならヘブンがあったり。いつも隠し曲に当たりの多いのはもはやポップンの伝統?(ぉ
NET対戦はとりあえず7連勝。流星ハニーのNORMALはやっぱり難易度的に少し浮く(爆)。

[BM2DX]ダブル楽しい

なんか後ろに並んでる人を怒鳴って追い払うという激痛プレーヤがいたけど(−−メ)。いなくなってからは平和。
今日もダブル中心で。携帯でのカスタマイズ機能でBGMを四天王に変える。選曲画面に無駄な重厚感が加わってとても気持ちいい(何)。EXPERTのコース選曲もこれでいきたかったよ^^;。とりあえずアポリカプスをオリジナルコースに加えてみようかと思案中。

[DF][GM]ネタ奏法

ドラム。できる曲が激しく限られるので選定中(ぉ
ギターはLET ME BELIEVEで閉店。たぶんスタミナ不足だ(ぉ