ZABADAKと新居昭乃…新作を入手。

キミヘ ムカウ ヒカリ キミヘ ムカウ ヒカリ

20th ザバダック 20th ザバダック
今日届いたばかりで、MP3だかmkaだかKXDだかにエンコードしまくってたから聴き込むのはこれからだけどねん。
とりあえずZABADAKのほうはベストなんだが…意外な選曲な感があるのは気のせいか。harvest rainがいないのは個人的にかなり意外。好きな曲がそれなりにそろっててるから、これはこれでいいんだけどね。桜・小さい宇宙・Tin Waltzなんていいじゃないですか。のれんわけ以降の曲で何曲か知らないのがあるのでそれはこれからの楽しみで。
新居昭乃の新作はまだチラッとしか聴いてないけど、「あー、新居昭乃だな」ってな世界観は健在だなー。ぼちぼち癒されることにしよう(笑)。