三連休

土曜日

同期と飯を食う。ファミレスで飯だったのだが、ちょっと贅沢に粗挽きハンバーグ。なかなかうまかったですな、はい。ファミレスでは向日葵とか鴛鴦茶(おしどりちゃ)*1その後栄のサーカス…すごく久しぶり。寺とかポップンとかギタドラとか一巡やってみる。予想通り不調(死)。でもまあ、久々に待ったりゲーセンでなかなか楽しかったですな。混まないのがよい(笑)。
…分散が進んでなかなか集まりにくくなってきてるが、また集まりましょうね〜>同期

日曜日

後輩とゲーセン。なんだかダンレボの新しいやつが出たからと誘ってくれたのだ。
上前津で落ち合って飯を食い、ギタドラ少しやったあとは寺で神を降ろしたり四天王と戦ったりで思ったより盛り上がり、楽しく遊びましたですよ。
そしてこの日は、久しぶりに雨男覚醒(核爆死)。これに懲りずにまた寺で盛り上がりましょう(笑)。

*1:これが正式名称らしい。香港読みだと「いんよんちゃ」になるみたい。