なんだかんだ言って


ぽっぷんのオリジナルコースを4つとも作ってしまった罠(爆)。

表MOONZEROコース

  • 宇宙旅行(H)
  • 香港ユーロ(H)
  • ハッピーJユーロ(H)
  • 海辺デュエット(EX)

まあわりと定番?いつも出てくる特選コースに比べると、全体にノリがいい感じがするかもなん。

裏MOONZEROコース

  • コンテンポラリーネイション(H)
  • 海辺デュエット(H)
  • シンパシー3(H)
  • アンセムトランス(H)

ちょっと癖のある特選コースだが、音的には綺麗どころがそろってる風味かな。最初と最後で大いにゲージを削られるので、作者はぎりぎりクリア(汗)。

さなスペシャルなコース

意外に多彩なジャンルが揃うから不思議だ。一番削られるのは宇宙旅行(汗)。でも癒されてる気分がするし楽しいコースだぞw。

和コース

  • 大江戸歌謡(H)
  • 大河リミックス(H)
  • ねぶた(H)
  • 出雲(H)

曲順は雰囲気重視なので、前半がちょっと大変。和テイストながらもアレンジが楽しい。

…今のベストは

  • コンテンポラリーネイション(H)
  • 海辺デュエット(H)
  • 海辺デュエット(EX)
  • アンセムトランス(H)

…海辺デュエット使いすぎ(死

最近、バリトランスがKECAKっぽくていい感じとか思ってますが。19,November+KECAKかな。そこそこ楽しい曲はそれなりに揃ってるというのを改めて感じてみるのでしたw。