怒涛の設備投資


8月ですね。ますます暑くなりますね(汗)。暑いの嫌いです(泣

なんか最近ゲーセンに行く回数が減りましたですな。というか、ここしばらくは部屋の環境整備をしてたのでというのが大きな理由なのだが。まずは環境からってんで、収納家具を使って収納を試みる。

  • 衣類収納(引き出しタイプ)
  • ベッド(折りたたみ)
  • キャビネット(ちょっと大きめ)
  • メタルラック(前に日記に書いたもの)
  • PC置くラック
  • プレステを置くラック
  • ベッドの後ろに置いておく小さいラック。

収納じゃないのも混じってるが気にしない(笑)。全体にキャスターつきで白いやつがほしくて探してたんで、全体で6万くらいかかったかな。こいつらをずっと組み立てて配置する休日でした。キャビネットが特に大変だった^^;。小物の類はまだ収納してないけど、これからゆっくり収納していきましょ。…それでなくても机の部品に欠品があってまだすべて完了して無いしな(爆)。早く部品もってこーい(ぉ

今はまだ部屋としては狭くなった印象しかないが、これからゆっくり小物とか整理していけばまた違ってくるだろう。少なくとも、プレステ周りのコードは大幅に改善されてすっきりしたことだしw。

そういえば、ぽっぷん11をグッズつきで買ったのに書くの忘れてるじゃん(爆死)。いい曲はそろってるんだが、決定力のある曲は皆無。まあ、システムが安定してるのと、隠しが運任せじゃなくなったのはいい感じかな。とりあえずハーフムーン中心に遊んでるけど、そのほかではBeyond the Earthが燃え。HYPER難しいけどな(汗)。寺に移植されたやつがこのバージョンに入ってたが…思いっきり寺向けじゃん、これ(笑)。Emotion 2003を髣髴とさせる(謎)。あと、今回はSana曲にめぞん一刻セーラームーン。めぞんはいいとして、セーラームーンは勘弁してくれ(汗)。しかし、これがまた声がしっくり来る上に楽曲のアレンジがいいから悩ましい^^;。
でもまあ、コースといっても組み立てにくいし今のところさしていい印象が無いのも事実。60点くらいかなー。