そして再会

さて、実は今日の目的はこれだけではなかったのである。東京勤務から名古屋勤務に変わったときに、またいつか焼き鳥を食べに行こうと話をしてた人と…実に2年以上ぶりの再会をすることになっていたのだ。そんなこんなでここからはダイニングさんモード(ぉ)。新宿でまずチェックインを済ませ、南口でその人…ちぺさんと再会しました。
そういえばこの新宿駅…東口のきったないイメージが強くて抵抗あったんだけど、南口から先はわりと綺麗なのなー。ちょっと見直した(笑)。まあ…人が多いのはしょうがないわな…。
さて。そんな人ごみを避け、近くの喫茶店でお茶でも…と思ったがなかなか座るところがなくて^^;。ようやく見つけたところで落ち着いてあれこれ話とかしてみる。どちらかといえば仕事方面の話題が多くなっちゃうけどね^^;。まあ重たい話とかしてるわけでもなく、アバウトな二人がアバウトな話題で盛り上がる(何)。Sanaを知らない人にSanaのポスターを渡してみたりする暴挙(マテ)。
しばらく話し込んだ後、月島へ移動。もんじゃを食べに行くのだー。何せ月島って

こんなにももんじゃがあるところだからね^^;。ちぺさんがご存知の店でめしー。明太チーズもんじゃと五目もんじゃ。ついでにホタテのバター焼きにも舌鼓(笑)。ざくろソーダとか妙なものも飲んでみた(ぇ)*1。もんじゃを食べながらあれこれ話をしながら楽しいひと時を過ごしました。
その後、やたらと音のうるさい大江戸線に揺られて新宿に戻りました。ちぺさんはそのままお住まいのほうに帰られました。電車の中で解散という形になりましたな。懐かしかったです。また機会ができたらお会いしましょうねぇ^^。
その後、たまたま見つけたゲーセンで少しギタドラで足跡。200円のところが多いんだよなー。寺は全部200えんだったかしら。ギタドラは週末限定100円5曲というすごいところがあったかな。ガラの悪いのが居たから長居しなかったけど。0:00くらいになってホテルに戻って就寝。翌日ヨドバシカメラを見て回った後、昼くらいに名古屋に戻りました。



二つの大きなイベントがこの日に来たってんで、ずいぶん前からずっと楽しみにしてたイベント。終わってしまえばあっけないものだったけど、2005年の素敵な思い出にはなったよな。楽しかったな…。
↓はSanaグッズです。Honey Moonのアルバム以外はライブの場で購入+ゲットしたもの。

*1:いや、もんじゃに良く合う味だったけどね。