とりあえずひと段落


机が無事到着。PC回りもだいぶすっきり落ち着いたかな。あとは雑多な小物類をちまちまと整頓していくことになるのかな。しかし、つくづく収納系の家具の絶対数が足りなかったんだなと痛感してしまったよ(苦笑)。まあ、工夫して収納すれば無くても済むものなのかもしれないけど。でも効率重視で(謎)。
# 環境を先に作るタイプらしい。


さて。今日はちょっと名古屋駅方面に出てみる。地下でSana Sonicのチケットをゲットする。正確には、予約しておいた状態のものを紙発券したわけだが。もうそれ見ただけでどきどきしてわくわくしてもう大変である。
# 落ち着け

その後、ドラムの難易度が異様に低いゲーセンに。巷で最凶と評判のThe Least 100 SecのEXTをやってみる。…いやー、さすがに噂通り。中盤の鬼っぷりは尋常じゃないねー。…でもフルゲージクリアキター!
勢いに乗ってタイムピースEXTも落書き帳EXTもConcertino in blueのEXTもほぼフルゲージクリア〓♪
# 落ち着け

ほんとは2DXやりたかったんだけどね。人が多かったし、変なやついるし、なんかダンレボで超痛いのがいてげんなりしたので結局帰宅。まったりしてましたとさ。