仕事でテンパリ中

ここのところっずっと忙しいモード突入中です。ようやく一山越えたかな。
携帯をキャリアごと変えたけど、ようやく新しい携帯にも慣れてきた。番号ごとフルリニューアルw。全体に動作が機敏でなかなか好感。音が意外といいんで、ちょっと音楽を聴くには十分使えるレベルなのが素敵。やたらきらきらする分、電池が豪快に減ってるが(ぉ)。
身体を動かすのにDDRをたまにやるも、脚が動かないだけでなくスタミナも減少中(死)。少し易しめのEDITを創って楽しめる仕様にしようかのぉ…。とりあえず六本木はCを贔屓中。低速さえ分かればまあ扱いやすい方だし、何よりジャケットが青いから(何)。


まあなんにしても、仕事がもう少し落ち着くまでは体調だけ気をつけて頑張る日々になりそうな今日この頃。

新しい携帯でとってみた、夜のゴールデン信長