X2初踏み

この後東京で一泊し、翌日は知人と会ってDDRX2。私はこの日がデビューです。わざわざ初動の混んでるとこなど行きたくないわい。
相変わらず白い知人に、その知人でステルスやってる人とか…まともな人はおらんのか(何
しかも白い人は緑やステルスまで覚えて、すでに人の道を踏み外してるし(ぉ


しかし、どうしたX2。

  • いきなりTRFの名曲持ってくるし
  • いきなり2ndの名曲持ってくるし
  • いきなり3rdの名曲持ってくるし
  • なんかそのうちFreedomが出てくるらしいし
  • 意外とパセリが使い勝手いいし。

一体スタッフに何があった。…まあ、新曲がわりと存在感ないのは相変わらずだけど。
しかし、2ndのMSPやADPは本当に楽しいですな。自然に回れる、自然と飛び跳ねられる。もう、色とかステルスとかそんな黒い邪念を忘れて楽しく弾めるのが素敵。3rdのMSPやMDPも同様ですな。CAPTAIN JACKとかダリランとかグラディウスとか、あの理不尽な譜面を「なんだこれわ〜」と心で叫びながら踏むのが楽しいですな。当時を思い出してFLATにすると、ふつうにDANGERつくくらい読解力が弱ってるのも楽しい。


人が増えすぎて、5台の筺体をもってしても収拾不能な状態になったので、夕方ごろに帰宅の途へ。白い人、チームメイトの人、ステルスの人、皆様迎撃ありがとうございました。


…なかなか楽しめそうな今作。EDITもぼちぼち再開するかなー。