帰ってきたクリアラ魂

今回はスキル度外視で楽しむのがコンセプトなわけだが、旧曲でスキルになりそうなものをバリバリ消化しつつ、勘を取り戻す。カゴノトリとかようやく叩けるようになったよ…。明鏡止水はまだまだ遠いが、

こんなのは出ました。リザルトは気にするな(ぉ*1。LET ME BELIEVEもバス適当ながら復活、Faily Taleは初見抜け(笑)、精度度外視のクリアラ魂はだいぶ復活したかな(笑)。連打が以前よりは入らなくなってきてるけどね…。
本作になって自己ベストが出たものもあったな。

こんなにつながったの初めてだ^^;。序盤のイージーミスが痛かったね^^;。

*1:49%でした(核爆死)