いろいろあった一週間


そんな風にまとめるなよ(自爆)。
ともあれ、地獄のプロジェクトがようやく収束。新しいプロジェクトはまず画面のサンプル作りから〓。C#.NET+ASP.NET環境に超萌え(何)。プログラミングって楽しいね〓。
土曜日は同期会で大量の肉を食らい、ゴルフで遊ぶ。同期会は本当に久々だったなぁ(苦笑)。ともあれ楽しい一日でした。
日曜はゲーセンでDrum Mania VとGuitar Freaks Vを見に行く。新曲微妙…(汗)。REDといろはのインパクトには到底及ばないぞ、これわ…^^;。とりあえずよさげなのはBalance位かなぁとか思いつつ帰宅。慣れないDDRなんかやったもんだから非常に疲れたしな(汗)。
が、疲れのせいだけではなかったらしい。思いっきり風邪を引いた月曜の代休(涙)。代休にしてたのが良かったのか悪かったのか(汗)。とにかく一日静養してました^^;。発熱状態も火曜日の段階ではほぼ治まったし、しばらくは自重しながらだな…。
皆さんも風邪には注意ですよ〓(説得力なし(死