苺狩


会社の人とイチゴ狩りに行ってきたのです。狩もの(謎)なんてほとんど行った事ないから、かなり新鮮な気持ちでイチゴ狩りへ。
# 写真は後ほど〓
とにかく苺がでかい!話に聞いてはいたが、やっぱりでかい(笑)。味は…微妙(何)。大きいからなのかなんなのか、ぱさっとしててなんだか大味^^;。10個くらい食べたらなんだか飽きてきてしまったぞ(死)。
で、そのあとバーベキュー。素朴だが炭火焼でうまかった^^。お焦げ付きご飯が意外にヒットだったな。肉との相性が抜群でしたw。ずいぶん煙に燻されたが(謎爆死)。
その後どこか行こうということになって、選んだ先がセントレア^^;。今込んでる真っ最中なので、その込んでる様子を見に行こうという感じのノリで(何)。…でも、そんなに混んでなかった気はするんだけどな^^;。正確には、確かに混んではいたけど想像の範囲よりは人少なめだったという感じ。でも、噂通り食事は大変だったね^^;。でも、4Fから外に出ると飛行機が結構間近で見られたり*1、出来たてだけあってきれいな空港だなとは思った。ちと道路がわかりにくかったりした感じはしたけど^^;。まあ、アクセスも良くなるし、落ち着けばいい空港になるんじゃないかな?という印象ですかね。
その後会社に戻ってきて解散。たまにはこういうのも楽しくていいやね^^。

*1:風がものすごい強いけどな(爆)。