携帯変えようかな計画発動

今度は機種変。今までメーカーごと変えまくっていたから、実は機種変って初めて。
現時点でターゲットはこれ。どう見たってデジカメだけど気にしない。液晶が少々小さいが、今の803Tよりも大きいので気にしない。この過剰なまでのデジカメスペックにとにかく期待。まあ、実績のあるメーカーだし、大きな間違いはないでしょ。
さて、変えるとなると周辺のものもリニューアルしたくなるのが心情。壁紙…はまあいいとして、着メロはこれを機にSHUUBI仕様にしたいし、microSDとやらも事前に準備できれば理想だし。今回はキー&液晶の面はなしでいいとして、表面くらいはまたオリジナルデザインにしたいしな。
あ、このタイミングでメアドも変えるとするか…。今度はどんなのにしようかな。