久々に運動

がっつりDDRで少々疲れましたが、とりあえずEDITは一通り大丈夫そう。
今回は自分が好きなように作ったのが多いせいか、元がSuperNovaシリーズだからなのか、難しめが多い感じ。どうもあの酷い譜面たちを見てると、自分のEDITってそんなに難しくないような錯覚に襲われるから不思議。

ANGELUS。そんなに厳しくないけど、それなりに吹っ飛びます。
Saturn。コンセプトモデルです(謎)。
AA。8分テクニカル系。
uranus。拙作では非常に珍しいカオス系譜面。
TRIP MACHINE。正統派のつもりだが、トリップらしくリズムは変則。
Star Gate Heaven。シンプルだけど最後オチ(何)。

とりあえず、久々にカードのEDITを上記のやつに入れ替えてみたり。IDは1107-0769(Name:D)です。
ネタ気味のSaturnが地味に楽しい。成東に持って行ったら2〜3発殴られそうな譜面だけど気にしない(何)。