昨日の分の写真と父の日


父の日ですね。まあ、今回の実家戻りの目的のほとんどはこれだったわけだが(笑)。プレゼントも喜んでもらえてよかったな。ついでに私もちょっと買い物(笑)。顔面改造計画(謎違
さて、あとは昨日の写真をいくつか。

観覧車〓。いい天気でしたぞ。なかなか暑かったけどな^^;。

韓流キター!(ぉ)。四順パワーは健在ですな。最近だと四天王と言ったほうがよいのか?

タイトー系列で見かけたポップン8。ゲーセンは二箇所あって、もう片方には普通にいろはが設置してあったり。太鼓とポップンがあったことは驚きだったが…

これはなんやねん(ぉ

ラッセン。これを見に来たのです、はい。やっぱり蒼い衝撃(謎)は健在でしたw。今回はクリーンヒットがなかったけど、それでも綺麗な空間は圧巻。

あっつい最中になんちゅーパフォーマンスを…(〓〓;

駅においてあったモリゾー