ネタ同期会


というわけで久々に同期が集まりましたです@岐阜

とりあえずLoftでお買い物〓…しかし、ネタばっかりに目が行くお買い物でした(爆死)。扇子とか扇子とかTシャツとか。

今回のMVP。というか「(関)」マーク(潰れてしまって見えないが)が神。

その後、場所を移動してボーリングへと〓。スピード大会と化したボーリングは、P氏が26kmで優勝(ぇ)。私にも神が降りて自己ベスト来たけどな(笑)。

食事のためにまたまた移動。世界のビールが飲める店。とはいっても、ビールが飲めない身体なので食事を堪能(ぉ)。頼んでから到着までがやたら遅い店だったが、食事自体はなかなかうまかったw。一応珍しそうなところでベルギーのチェリービール飲んでみた。あとはアルコール0.01%未満のビール(ぇ)。

まあ…同期が集まれる機会というのもなかなかないですからな。また何らかの機会を持ちたいもんです。