ひとまず埋め込み完了

CS版Distortedへのスコア収録を目指して。
Distortedカテゴリについては、

  • 7KeysはHYPERすべてとLIGHTの一部(ギタドラ曲やCARDINAL GATE曲など)。
  • 14Keysについては、NORMALすべてと、HYPERの☆9まで。☆10も好みの曲はプレイ。ただし、嘆きの樹は☆11だったがプレイ(笑)。

旧曲についても7KeysのHYPERと14KeysのNORMALは埋め込み完了。HYPERは☆9まではとりあえずプレイ。eraとかはとりあえずパスだ(汗)。
基本的にやり直しはしてないから、「AAAまであと4点」とかいう局面もすべて放置だけど、まずまずの線は確保できたかなと。SP6段とDP5段の平均はだいたい超えてるかな。好きな曲の中では、一部100点以上ぶっちぎってる曲もあるけど(笑)。
それとは関係なくぷれいしたところでは、GOLDカテゴリでやっぱり「Captivate 〜裁き〜」。やっぱり最高。7Keys HYPERは頑張ってAAにしたw。14KeysのHYPERもAが確保できて大いに満足。
このほか、snow stormの7Keys HYPERが意外にあっさりクリア(EASYだが)。4倍で落ちついて弾けばそんなには崩れないな。

さて、あとは発売を待つだけですな。今回埋め込みをしててわかったんだが、Distorted曲は意外に良曲が多いので、CSでも楽しめそうだ。