水族館とイタリア村と

MOONZERO2007-06-23

  • 晴れてよかった…。
  • この日はテレビ等からスタート。
  • 高いところは苦手なんだが。気にしない(ぉ
  • 展望台からの風景で名古屋を案内…足が震えて必死(爆死)。
  • ともあれ眺めを満喫。
  • オアシス21で偶然遭遇した和太鼓イベント。達人ではないぞ(何)。
和太鼓〜。 向って右の人。左手の撥の持ち方が興味深い。
楽器いろいろ。 鐘風(?)の音とかビートが心地よかったです。
  • 昼はすがきやラーメン。意表をついた名古屋名物。
  • ついに迷子キャラ発動(死)。でも無事店は発見。
  • そしていざ名古屋港方面。
  • JETTYに入るジェットさん(ぇ
  • ちょうどイルカのショータイム。
  • クーのトレーニングとともに大いに楽しみました。
  • ちょっとクーがパワーアップしてたかな?
只今、シャチのクーがトレーニング中です。 上陸するクー。
尻尾振るクー。 わかりづらいが、浮き気味でスライドしながら動いてます。
魚を数匹まとめ食い。 迫力満点。ジャンプに成功するクー。
シャチのクーのトレーニングは終了しました。
  • ベルーガが出産中。
  • シャチの模型の前で記念撮影。
妙にリアリティのある顔面。 ペンギン満載。
  • 土産。
  • クーのぬいぐるみが可愛い。
  • 購入(ぉぃ)。
  • イタリア村へ移動。
  • 案内人も初めてのイタリア村。

  • イタリアな人がたくさん。
  • ゴンドラに乗る。
自画撮りはやっぱり難しい。 漕ぐ船頭。
唄う船頭。
  • ライブやってる。
  • アンジェロ&ジジ with 通訳のお姉さん

  • 休憩を兼ねて聴いてたら、癒されて油断してテンションが下がってしまった…。
  • ともあれ持ち直してキャッツガーデン。
  • そう。ネヴァーギブアップとの対面。
  • 今回は過去最小の2人による挑戦。
戦闘前。 戦闘後。比較用に水とタバスコを置いてみる。
  • 体が冷え気味で(笑)大須方面へ。
  • あちこち店を散策してみる。
  • GOODWILL。いつの間にメイドカフェなんてできたんだよ。
  • 地下から湧いてくる、異彩を放つオーラに激しく拒絶。
  • もう一つ激しく拒絶。NECに何があった。

  • 大須中華街。
  • なぜか笑いのポイントが満載。
  • 香港サラダて何。
  • 香港ステーキて何。
  • 名古屋駅に移動。
  • 新幹線のチケットを発注。
  • 土産を買う。私からのおみやげは、鉄板ゆかり。
  • 夕食はきしめん。とことん名古屋攻め。
  • ずいぶん歩いたこともあって、さすがに少々お疲れ気味な二人。
  • ホテルに戻って解散。
  • 明日は早いので、しっかり休養しましょうね〜。