見送りの時

MOONZERO2007-06-24

  • 小雨…
  • ホテルを出る。
  • マックで朝食+軽く休憩。
  • 入場券を買ってホームで見送り。

ジェットさんはこのあと、大阪に向かって行かれました。USJにも行くとか。楽しんでいってもらいたいですね。
今回は、少々過密気味だったかしら。楽しんでもらおうと頑張りすぎた面もあったかも…^^;。ジェットさんも結構お疲れな場面があったし、私は私で、毎日夜ぐったりしてたし^^;。でもまあ、楽しんでもらえればそれ以上嬉しいことはないですね。
言葉の壁はやっぱりしんどいところはあったけど、それなりにいい形でコミュニケーションもとれたのではないでしょうか。何はともあれ、お疲れ様でした>ジェットさん
機会があったら是非また来てくださいね〜。

おまけ1

クーのぬいぐるみ。かわいー。 クーのぬいぐるみ(腹)。さすが飼育員公認の細かさ。

おまけ2

(18MBあります。注意。)
和太鼓の動画。
携帯で、こんな滑らかで大型の動画が撮れるって何。