うお〜

裏ワンマンのレポート公開。ラインアップ見てると、見慣れない曲なんかもあったりして。結構コラボレーションとかの本線以外にも力の入った感じのライブだった様子はなんとなく見えてくるかしらん。握手会からブランド発表までなんでもありなライブだったらしく。というか、握手会になんか参加したらほぼ確実に涙ぐみかねない、涙腺弱すぎ管理人ですが何か。曲の中では「秘密の蜜」なんてな珍しい曲があるあたりはさすが裏ワンマン。「アラタモノ」はP-Pro名物のサプライズになりましたですな。オーラスが「幸せの瞬間」なんてあたりはすごくお洒落な雰囲気が漂っておりますな。個人的に衝撃だったのは


07. 雲よ月を覆ってしまえ


デビュー曲きたよ!これは聴きたかったって!うらやましいって!ひとつのライブにだいたいひとつは入れてくる必殺サプライズ。今回のこいつも破壊力抜群ですねぇ。いつかライブで生で聴きたいなー。


見慣れたものが金色に輝きだす瞬間。私もいつかは見て味わってみたいものだ。