久々のゲーセン

最近は二週間〜一ヶ月に一度のペースなので、腕がじわじわなまってきてますが。
まあ、曲を楽しめる程度の腕は確保してるつもり…でもレベル下げることは日常茶飯事(死

[AC][BM2DX]四天王解禁ですか…

解禁されると激しくモチベーション下がるな…。それでもせっかくだからやってみた嘆きの樹。


コンピューターおばあちゃん?(死


曲自体は悪くないしNORMAL譜面はSPもDPもなかなかなのだが、どうにも気が散る(汗)。

[Pop'n]NET対戦開始ということで

とりあえずやってみた。エイプリルフールの唄でやってみたけど、点数稼げるところでコキュトスに変更。とりあえず幸先よく2連勝。

QMA初優勝

2位までは取れてたんだけど、今回初めて優勝できました。大激戦だったけどね…。勝負を決めたのは


計算問題:1+2*(3+4)+?


これだったかもしれん。全員正解だったけど、一人爆速解答だったので(笑)。マイペースで中級に昇級。

[DM][GF]最速逃避行

がなかなか面白い。ギターはベースのADVの運指が楽しいし、ドラムは…楽しいけど黄色は出ないな^^;。ドラムは間を空けると技術がガクッと落ちるから、リハビリが大変だ^^;。