…なんてことだ

世界杯。熱狂ファンでもないですが、やっぱり要所くらいは観ておこうかなと。
前半1-0。おー…いい感じじゃないですかい。というわけで、とりあえず前半の終わり際〜後半の中盤までスルー。
終了10分前に1-0を確認。とりあえずこれで決まったかなーと思い、確認後スルー。
さー、日本勝利の瞬間は見ておこうかなーと思ったら…



2-1



え…?なんで日本が焦ってんねん。
って39分44分連弾だと…。ヒディンクが喜んでるのを見て目ぇ疑ったがな。しかも終わったら3-1まで広がってる…。まあ細かい分析は専門家に任せるとして…メンタル負けっぽい雰囲気があるような気もするなぁ。何はともあれ…無念。
次に奇跡を託すとしますかね。
SHUUBIはどんな思いでこの対戦の一部始終を見てたのだろう*1。時節柄、明日のライブで何か絡めてきそうな気はするな。

*1:自身のブログでも応援するぞと気合入っていたし。