久々に実家−

とにかくまったりした休日になりましたですな。ハイテクな回転寿司で舌鼓うってみたり。タッチパネルで気兼ねなくネタを発注できるのが素敵。システムの完成度は高めですな。細かくオペミスとかあって、細かい仕様は気になったけど*1。結構色々食べたわりには体重が安定してるとか、何かとリラックスできてるのがうれしいわけで。いつものことながら感謝なのである。
そういえば体重は無事に平均で1kg減ってきた。今月の目標は最小値65kg台突入ですな。66.2kgまでは来てるからそんなに遠くはないんだけども、油断してると一発で67kgだし(汗)。

そして。至極のライブまであと3週間。

*1:そんな見方が悲しい職業病(ぉ)