そして翌日

身体の芯の熱が一向に冷めないまま翌日。寝てもすぐに起きちゃうのよな。
大阪は高槻に行ってきましたですよ。友人に会いに。そしてその場で偶然懐かしの人とも再会で。まー凄い芸やら面白い芸やら色々と。あの二連叩きは、出来たらかなり気持ち良さそう。まあ、ドラム鬼姫EXTのHID+SUD+MAXって既に人の領域飛び出してるけど(爆)。というか、皆さん2DXの腕おかしいですってば。男女問わず、出てくるプレーヤーみんなとんでもない人ばっか(汗)。
なんだか年の割に色々頑張ってしまったか、さらに先日の反動も合わさって身体が一気にしんどくなってしまったな^^;。夕方に解散して帰宅。SHUUBIのアルバムを聴きながら新幹線に揺られてる最中も、ライブを思い出して身体がまた震えてたけど。
帰ってきてからはとりあえず後始末と京都21拝聴。破壊力大幅UP…。