(7/30 昼)EDIT祭り@西浦和

EDIT系オフ会が埼玉で行われるということで、土曜日の午前中はゲーセンへGo。そして密かに埼玉初上陸。
全部で10人くらいだったかな?筺体を貸切にして全プレイEDITなDDR。EDIT総数40で、かぶった曲が1〜2曲というのもよく考えるとすごい話。
私も3つほど出品してました。相変わらず初見がきれいに踏めない系(何)。うまい人ならきっとサクサク踏めるんだろうと思って作ると、結局誰が踏んでも踏みにくい譜面になってるいつもの状態(爆死)。後日談を見てるとおおむね好評だったようでほっとしましたが。
EDITが40あると、多彩な譜面が見られます。今回は2連を交互で踏ませる譜面が多かったかな?どれも完成度の高い譜面でしたよ。レベル的には11〜13くらいが主流で、なんとか踏める範疇なのもうれしい。難易度詐称気味なのもあるにはあったけどまあ気にしない。Lv11でリアルに閉店しかけたけどまあそれも気にしない(何)。
見てるのが楽しくてあんまり踏みはしなかったけど、たまにはこういうのもいいもんですね。


二次会があったんだけど、夕方から先約があったんでその前に東京に移動。