(7/30 夕方〜夜)同期と高級肉@恵比寿

会社の同期が東京にいるということで、GWの頃から調整して恵比寿で焼き肉。美味い肉があるらしいということで案内してくれましたです。
食べたこともないような美味い肉。他にもうまい冷麺やニンニクオイルとかいう珍しいものも見られたし、こういう食事も経験しておくもんだなぁと実感した瞬間なのでした。値段も相応だったけど、これはそれだけの価値はあったね。
焼き肉で2時間くらい、そのあと近くのスタバで1時間半くらい。いろんなことをしゃべってました。こうやってゆっくりいろいろしゃべるのも随分久しぶりな気がするなぁ。というか、同期と二人で話し込むなんてこと自体が非常にレアではあるのだが。たまにはこういう時間もいいもんだ。しかし、入社したての頃ってそんな妙に尖ったキャラクターだったかしら(苦笑)。まあ、今も昔もそんなにしゃべるキャラではないけどね。
美味い肉と充実の時間を共有させてくれた同期に大いに感謝の週末の夜。


その後はホテルで休憩→翌朝。