並んだ…


ダブル六段が超えられそうで超えられない9thの段位認定。
この前なんかHYPER EURO BEAT(2dx style)*1の最後の4オブジェで沈んだもんなー。悔しい。
悔しくて必死で頑張りましたよ、えぇ。二日間頑張って、12回目くらいだったかな…

ついに抜けましたw。後半戦はずっと10%台の攻防で、瞬間的に2%も見たな…。なんにせよ、これでやっと六段。シングルもダブルも六段になりました(笑)。ためしに七段をやってみたけど、SWEET^2 LOVE MAGICの真ん中あたりで撃沈。…無理(ぉw
とりあえずライトでダブルを全部クリアしようと、簡単なものから順にクリア。そのとき出たのがこれ。

…☆3なんですけどね。ダブルじゃほんとにお目にかかれないから普通に嬉しい。

*1:最終曲