いろいろあったんだけど…


日記のサボり癖がつきつつあるな(汗)。ざざざっとダイジェストで。

土曜のギタドラ。ぱっとしないリザルトだが、難易度66でこの黄色ならなかなかに満足。それなりにお得曲な予感が。現在スキル577。とりあえず前回の記録まであと少し*1

ドラムのスキル部門は目標達成につきここで区切り。90台がクリアできなくなっててそれなりに大変だったが、まあよしとしよう。後は楽しく叩く方向でひとつ。LET ME BELIEVEとBalance再解禁だなw。

桜。先週の金曜日が見ごろのピークだったかな?会社のそばの公園に結構な数咲いてたんで、昼食のマックは公園で食いました。やっぱり桜はいいもんですな。脳内テーマソングは一気に桜(ZABADAK)w。

その他…ゴルフができるMP3プレーヤ(何)を購入してみたりする。久々に音楽のある生活が戻ってきそうだ。あと大須で見かけた聖闘士星矢の格ゲー…。欲しいんだけどな。でも、非常に高い確率でクソゲーなんだよな(爆)。でも、見た目きれいなんだよな。…悩むなぁ(ぉ

*1:ノンストップは入れない方向で。