ラーメンと踊る宝石と600


土曜日。同期がたれパンダをくれるというので、それを引き取った後に金山で遊ぶ。しかし、そのたれパンダというのが

この大きさである。比較用のペットボトルの立場無し(ぉ)。そしてこいつを含めて今までの分を寄せ集めると

こんな感じで大いに賑やかになります(笑)。同期に大いに感謝。
…似合わないと思った人挙手w。後ろから刺してあげます(マテ
その後、一緒にラーメンを食いにいく。イオン熱田のそばにあると思って探していたら、イオン熱田の中だった(爆)。横浜ラーメンを食べることに。麺とスープは非常にうまかった。チャーシューがいまいちだったのが痛かったね^^;。
そのあと同期はUFOキャッチャーでキットカットを荒稼ぎ。私はなぜかスライムに粘着。結局取れなかったけど、小さいのは取れたし踊る宝石が手に入ったから良し(ぇ)。写真は上のたれパンダ参照で。今はテレビの手前に飾ってます(笑)。
そんなこんなで、楽しい一日になりました。同期に感謝。

日曜日。まったりとした日曜日になったが、暖かい中外出しないのもどうかと思ってとりあえず外出。金山に行ってみる。ギタドラもぽっぷんも寺も相変わらず人多すぎ。いい具合にげんなりしたところで明日なるへ。別に狙ったわけではないのだが、ちょっと目を引くアーティストが居た。
つきよみ」。なんかテレビじゃ主題歌も歌っているらしい二人組ユニット。ヴァイオリンとヴォーカルというところがなかなか目新しいですな。一曲目…曲名を忘れてしまったが、思わず惹きこまれた素敵な曲でした。二曲目…テレビ番組の主題歌とか言ってたが…

残念。

しっとりした曲だと魅力薄いな…。というわけで退散(ぇ)。そのあともう一回ゲーセンによって軽くプレー。そして…

来たよ…。前作577で止まった無念を晴らす600越え。オールダウンでよく頑張りました(ぉ)。最後はDestiny Lovers(ADV)とRIGHT ON TIME(BASS:ADV:SRAN)で決まったな。嬉しい。

おまけ。KOUYOU(EXT)。MISSのほうが多いって何。

そんなわけで、いろいろあった土日でしたな。Sanaの蜜月を購入して以来音楽を聴く機会が増えたけど、それによって昔の感覚を思い出してる感じがどこかにあるなぁ。MIDIをやってた頃までロールバックしてる感じ。音ゲー趣味はギタドラと2DXとぽっぷんに置き換わってはいるけどな(笑)。
これからも音を楽しんでいくとしましょうかね。