戻ってきてから初ゲーセン

といっても、近場で音ゲーのできるゲーセンは非常に限られますが。おとなしく仕事帰りに名古屋でプレーした方が堅いのは間違いない。
ひっさびさのゲーセンで、XGも交えて一通りプレー。

  • DDRが酷かったな。1Pの右と下が50%しか入らない上にフリーズほぼ全滅。2Pは2Pで天井が異様に低い。ジョイントもないし、プレーさせる気ないだろあれは。自分はそんなに反応を気にする方じゃないけど、それにしたってあれはいただけない。…ただ、家から近場だと、EDITチェックもこれに頼らざるを得ないのが厳しい。
  • 寺はまあ普通。音はやたら小さかったけど、ジョイントだし反応もまあまあいい感じ。。それ以上に自分の腕の落ち方の方が深刻。
  • ギタドラXGを初プレー。やっぱり非常に難しい。新しいパーツの見切り慣れが重要かな。まとめて間違えるとノービスでも洒落にならん。

そんなこんなで久々に一通りのプレーなのでした。全体に何となく微妙だが、まあこんなもんでしょうて。