迎撃戦2011 参日目

MOONZERO2011-10-10

三日目。

  • やっぱり銀時計で合流
  • 徳重に移動。桜通線の延長分を制覇。
  • 今池まで戻って昼食はひつまぶし。
  • やっぱり二杯目が一番かな。
  • ナゴヤドームに移動。
  • その前にイオンで買い物。
  • 秋物装備一式を買いそろえる。組み合わせの妙はさすが衣料系店員。
  • ドームでまずはドアラと写真撮影。
  • そこそこ並ぶ。
  • 撮影。
  • 竜のようなものとも記念撮影。ファンクラブキャラクターらしいが、ドアラと比べるとかなり覇気がない。
初めて見た…
  • ドームに入場。
  • イベントかあるとかで、3Fフレックスルームへ。
  • こんな感じのミニイベントがありまして。ドアラが楽しい。
どあら〜。いや、本題はチアガールの方なんだが。
  • 影が薄いミュージアムを見て回ったら、着席していざ開始を待つ。
  • その前にメガホン購入。
シャオロン。ネットが邪魔。 パオロン。ネットが邪魔。
  • 試合開始
三塁側が意外に空いているの図。
  • 伏兵がホームランを打つなど、なかなか盛り上がる。
  • 5安打3得点 vs 9安打0得点。
完封リレー。
  • ギリギリのところでよく抑えました。
  • あとでニュースとか見たら、得点機以外三者凡退だったらしい。どんだけ効率重視なんだ。
  • 全体としては引き締まって見ごたえのある試合だったかと。
  • ロッテの地元なのに中日選手の応援歌暗記してる客人すげぇ。
  • イオンで夕食。
  • 名古屋駅で解散。
  • 翌日は仕事のため、迎撃はここで終了と。

そんなわけで、最後はスタミナ切れになりつつの迎撃となりましたが、三日間無事でありました。
ん〜、今回はちょっとゲーセン頼りになっちゃった感があったのが少々反省材料。
ハード感はありましたが、楽しんでくれてれば何よりですよ。朽ち果てた甲斐があるというものです。