迎撃戦2011 その後

そんなに若くないのに無理しちゃった残念な大人の結末。

  • 実は野球観戦あたりから喉に違和感。
  • その晩37.9度とか発熱。思わず水分大量補給して爆睡。
  • 翌日の仕事は、軽い頭痛はあったもののぎりぎり出勤可能状態。薬投入でかなりギリギリだったけど。
  • 薬の効果か、その晩にはほぼ平熱まで下がってくる。頭痛もなく、咳が残るのみ。
  • 翌日何故か腰が痛くなる。なんでやねん。鼻づまりと咳が継続。
  • 全体に改善してるけど、咳がやや多め。←今ここ

秋風邪が身体を一周しております(汗
どうりで飯がよく食えたわけだよ…*1

*1:客人があきれるほどの食欲だったからなぁ。それでも体重は微増だった上に現時点でほぼ戻ってきた感じ。あまり誰も分かってくれないのだが、風邪引く前ってやたら飯が食えるんだよなー。