ゲーセン色々

MOONZERO2009-08-09

ギターはほんとに久しぶり。タルトやっぱり楽しすぎ。「わ〜たし〜のかっちっ」とか楽しい。ADVでやったら筐体新がでた(笑)。カゴノトリ(OPEN:ADV)とかLET ME BELIEVE(ADV)でも筐体新。旧曲全くやられない筐体らしい。ドラムは何となく感覚を覚えてる程度になってたな(死)。
あとはダンスでEDIT登録とか。今回は曲が謎っぽいお手頃3作。ステップ数220〜280だし。基本的に交互だし。

ちょっとフリーズは多めだけど、難しいのは最後だけ。 8分からの同時押し。最後の方がちょっとややこしめ。
左右の振りとサビの滝が楽しいと思う。
普通っぽさを目指して気合は入れた作品。

共通してるのは、作者も時々踏み方間違えてはまる点でしょうかね(爆死)。いや、今までのもそうだけど、踏み方が安定しないのです。でも、上手い人なら問題なく踏めるだろうと結局修正はしない(死)。

D  : 1107-0769[DP用]
D. : 1109-6355[SP用]
おまけ。ニアピンキター。