Hyper De Good Job

95%目指して再びグレアコース。3,4曲目が難しい…。ベルトに手をかけて踊るお兄ちゃんの歌(何)は5点前後安定なんだが、あとは集中力が要求されるな。ある意味集中力鍛錬に向いているかもしれん(謎)。

微妙に苦手だった1曲目でSHU(略)降臨。 キター!

たぶんこれはもう超えられん…久々に満足。
勢い余って、HYPERも挑戦。いや、後半になると狙うどころじゃないですが(ぉ)。

HYPERでも狙いやすい、ベルトに(略)。 初見ならこんなもんかな…EASYで20%くらいしか残ってなかったけど。

90%超えられるかな…。4,5曲目に狙ってる余裕がないのが厳しいけど。